今年のSALEは全然お買い物してないー!!
と昨日、有楽町のルミネをフラフラしていたら・・・UNITED ARROWSで素敵なニットに出会ってしまった♡

JOHN SMEDLEYのニット。春先まで着れちゃう薄手素材。
36,570円が40%オフになってました!


ユニクロとか無印とかのプチプラも大好きだけど、こういう長く使っていけるアイテムを少しずつ集めて上質なクローゼットにしていきたいと思う今日この頃。


素敵なニットを手に入れたので、今日は断捨離してみました。
クローゼットがかなりすっきり。
今まで愛用してきたものに感謝をこめつつ、また素敵なアイテムに出会えますように♡



ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン