アメブロもお休みしたりしていましたが、
この度、12月26日をもちまして25ansのエレガントブログもやめることにしました。

素直な気持ちをありのまま書きます。

25ansのラグジュアリーな世界観はすごく憧れていて、大好きでしたが、
私は別にセレブでもないし、エレガントブロガーとして情報発信するほどの人間ではないなーと。

25ansブログでは、なんだかちょっとリッチなことを書かなきゃいけないような気がしてしまい(笑)、
私らしくないな・・・と思っていました。

私は、ごくごく普通の家庭で育ったし、中学までは公立の学校に通っていたし、
大学卒業してからは総合職で転勤させられたりしながらも必死に働いてきました。

でも、このブログだけを読んで私を知ってくださっている方には、
私はそんな人間だってことはわかってもらえないかもしれないなーと。


実は先日「ネイルを片手間でやってる、恵まれてるんでしょうね」と言われてしまい落ち込みました。

今はネイルも体調を崩してお休みさせていただいていますが、
ネイルに関しても、会社勤めしながらネイルスクールに通ったり、必死に練習したりして、
本気で取り組んできたのですが、片手間でやっていると思われていたことに本当にショックでした。

でも、そう思わせてしまったのも自分自身のせい。。。


これ以上、自分らしくない自分を演じるのはやめようと思いました。



ということで、とりあえずまずはエレガントブログを辞めます!!
今まで25ansのブログを見てくださっていたみなさま、本当にありがとうございました♡


私、もっともっと自分らしく生きて行こうと思います!