月曜日に提出した昇段試験の課題。火曜日に審査があり、無事合格できました!
ということで遂に初段になりました~。

小さい頃から書道が大好きだったものの中学生で一度やめてしまったけれど、やっぱり書道が大好きで。
去年の10月に書道教室に通い始め、途中忙しすぎて挫折しかけながらも頑張って1年。
初段になれて本当に嬉しい!!


これまで提出してきた作品たち。

忙しすぎて月に1度しか通えなかったりで、納得いかないまま提出した作品だらけ。
それでも少しずつだけど成長できてるのかなー。


これからはもっともっと練習を重ねて、もっと素敵な作品が書けるようになりたいなと思います。



は-と三蛙書道教室は-と
http://www.mohri-s.com/
http://3akai.com/