家にいるときは、だいたいワンコとたわむれつつPCをいじるのが好き。癒しの時間。

PCとカメラは私の必需品。


もうすぐWindowsXPのサポートが終了してしまうので、買い替えを検討中。。。
東芝からdynabook T653をトライアル中なのですが、これが写真好きにはたまらない!!



ずっとWindows XPユーザーだったのですが、Windows8ってタッチパネルなのねー。驚き。これ便利。






大容量ハードディスクなので、大量の写真を保存できるのですが、
「AirGet for TOSHIBA」というアプリを使えば、PCに保存してある写真がいつでもスマートフォンで見れるので便利。

必要な写真はそのままスマフォにすぐダウンロードできるので、外出先でも仕事先でもすぐに写真を取り出せるのは本当に魅力的。





それと、もうひとつ写真好きとして魅力なのが「思い出フォトビューア」。いろんな思い出にひたれるー。






dynabook T653はシンプルでスタイリッシュなデザインだからインテリアにもしっくりくるし、マウスはやっぱり使いやすい。





やっぱりPCと写真は、私の生活になくてはならないもの!!