ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
Amebaさんから紹介されて、こちらのレスキューナイト リキッドメルツを飲み始めました。


こちらは睡眠障害に悩む、主に女性をターゲットとしたハーブなどの自然エキスによってリラックスできるという、
国内のメーカーから初めて発売される商品!!


「ロックローズ」「インバチェンス」「スターオブベツレヘム」「クレマチス」「チェリープラム」の5つのバッチフラワーエッセンスに、
休息をサポートする特別なエッセンス「ホワイトチェストナット」をプラス。
6つの花のエネルギーが力を合わせて、しっかり休める体をサポートしてくれるんです。


ちなみに「バッチフラワー」とは、花や草木からつくられた38種類のフラワーエッセンスのこと。
イギリス人のバッチ博士が「心と感情の状態が、健康にも影響を及ぼす」という信念のもと研究し完成させたものです。



寝る前に、わずか直径5mmの小さなカプセルを1粒舌の上で溶かすだけ。
水がいらないのはありがたいなー。しかも、いい香りだしすぐ溶けて飲みやすい!


仕事柄、不規則な生活なのでベッドに入ってもなかなか眠りにつけなかったり、
たくさん寝たはずなのに、朝ぼーっとしていたり昼間に眠くなったり・・・と睡眠の質が悪いんだなーなんて思うことがあり。

睡眠って、健康や美容のためには本当に大事なので、
やっぱりちゃんと眠れなかった日って、翌日顔がむくんでしまったり肌荒れしちゃったり、体が重かったり、
かなり体調に影響を与えてしまうことが多く、悩んでました(涙)。



でもレスキューナイト リキッドメルツを飲み始めてからは、なんだか快調!!

個人的な感想だけど、寝付きがよくなった気がするし、
寝ている間、体がしっかり休息してるんだなーというのを実感します。


苦手だった朝が大好きになってきて、朝からお散歩にでかけられるようになりましたー。
この日は、大好きな芝浦へワンコとお散歩へ。



やっぱり朝がすっきりだと、1日が気持ちいいー。気持ちも体もスッキリするね。
睡眠って本当に大事!!レスキューナイト リキッドメルツのおかげ!!



実は、9月3日が「秋の睡眠の日」だって知っていました?
といっても2011年に制定されたばかりの記念日で、「グッスリ」のゴロ合わせから9月3日なんだそう!



レスキューナイト リキッドメルツでも、「秋の睡眠の日」にちなんで、
9月3日~9月30日の応募で、抽選で100名に無料モニターがあたるキャンペーンもやっているので、
この機会にぜひぜひ応募してみてください。



無料モニターの応募はこちらから↓