ワタクシ、大の生肉ラバー。だからもちろん馬肉ラバー。

ということで、馬肉専門店に行ってきました!!池袋にある「三馬力」。


ちょうちんが目印!!



馬肉といえばやっぱり刺身でしょ。刺身。
大遅刻ーだったけど、残してくださってたみなさまに大感謝。これが食べたかったの、これが!!



実際は、こんなに豪華盛りだったの!!!

はー、生肉ってどうしてこんなにおいしいのかしら。
馬肉ってさっぱりしてるのに、本当に濃厚でたまりませーん。大好き。おいしすぎる!!!


私、このお刺身たちだったら毎日でも食べられるー。いや、食べたい!!!
これ食べるために通っちゃいそう!!
ちなみに、馬肉って低カロリーで高タンパク。鉄分やグリコーゲンも豊富な美容食なんです!



これもめちゃうまでした。
馬スジ煮込み 三馬力特製ラー油がけ



そして、馬肉の焼肉!!!!



馬肉焼肉専門店だけあって、こだわりのタレは3種類。
●馬肉にあう梅酢をわざわざ和歌山から取り寄せているという梅酢ダレ
●少量の生姜が入った甘口のにんにく醬油ダレ
●宮古島の雪塩




馬肉って、焼き加減が難しいそうで店員さんが焼いてくれるのです。嬉しい~!!



うーん、焼いてる馬肉たまりません。



馬肉のソーセージもおいしかったなー。



そして、女子には嬉しい焼きバーニャカウダ。





〆のラーメンは、超本格的!!もちろんこれにも馬肉入り。




そして、デザートのアイスクリームが尋常じゃなくおいしかったー。

P8144882.JPG




こちらがメニュー

P8144872.JPG


P8144873.JPG


P8144874.JPG


P8144875.JPG


P8144876.JPG

ヘルシーな馬肉、本当オススメです!




三馬力馬肉料理 / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓クリックで応援お願いしますすまいる