今まで食べログに投稿していなかったのが信じられないほど、ここ最近私が最も行っているお店、
それが「あべちゃん 別館」ラブ

麻布十番で「あべちゃん」といえば超有名店。
本店と別館とありますが、別館の方が閉店時間が30分遅いので基本的に別館に行くことが多いですキラリン


「あべちゃん」に行ったら絶対一人一皿食べてほしいのが、このもつ煮込み。
とにもかくにも絶品です。


私は、いつもこれに大ジョッキ(笑)飲み会♪

あべちゃんの大ジョッキは800mlは入ってる気がする・・・。



その他、頼みたいのは焼きとん。
この日は、行ったら必ず注文する「シロ」に、


「レバ」を。



これまた絶対頼むのがキャベツ。



トマト。



たこぶつ。


何を頼んでも本当においしいです。


麻布十番というオシャレな街ではありますが、店内はガヤガヤの居酒屋系。
決してキレイではありませんが、いつもスタッフが暖かく迎えてくれる素敵店。
いつ行っても本当に常に満席状態で、人気店です。


おいしいのに、値段設定も良心的ラブ






多い時は週に1度は行くほど大好きなお店ですにへ



あべちゃん 別館焼き鳥 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

↓クリックで応援お願いしますすまいる