先日、POLAとの連載企画 「キレイを知るって、面白い!」の撮影に行ってきました♡


 

 

私が手に持っている美容液、なんとお値段73,500円です!!!!

 

2013年9月20日に発売予定の美容液、「B.A グランラグゼⅡ」♡




 

 

「重ねた時間を、 輝く力へ」というキャッチフレーズが三十路オーバーの私にはかなり響く!!

 

こちらの商品、「輝き(オーラ)」に着目していて、照明家 豊久将三氏とコラボレートしてるんですって。

 

詳細は、後日発売されるVoCE本誌でご確認くださいね♡

また発売時にお知らせします!!

 

 

それにしても、本当にいい香りの美容液でした!

そして手の甲にのせただけでも、その効果は即実感できちゃいましたよ。


絶対欲しいなー。

でも、73,500円ってワンルームマンション借りれちゃう(笑)!

 

 

♥POLA B.A グランラグゼⅡ♥

http://www.pola.co.jp/company/pressrelease/pdf/2013/po20130626.pdf




VOCE BEAUTY REPORTER更新中ハート
http://blog.i-voce.jp/vbr/?author=9