昨日、久しぶりにゴルフレッスンに行ってきましたにへ
もちろん行ったのは、「サンクチュアリ」六本木キラリン

聖香ちゃんと一緒にラブ
本日担当してくださった矢野先生キラリン的確なアドバイスをくださって本当にわかりやすかったびっくりまーく
苦手で封印していたウッドも、先生のアドバイスのおかげで克服にへ
ボールを置く位置と、握り方だけであっという間に打てるようになるからびっくり。
やっぱりちゃんと習わなきゃダメなんだなーとしみじみ・・・え~‥



ネイルサロンを3月にオープンすることにしてからはずっと忙しくって、
最後にレッスンに行ったのがなんと2月5日でした・・・汗
気付けば4ヶ月ぶりのレッスン。クラブを握るのも3ヶ月ぶりだから驚き笑


ちなみに、「サンクチュアリ」六本木は通えない月は休会制度があるので安心なのですキラキラ
しばらく忙しくて休会していましたがだいぶ落ち着いてきたし、やっぱりゴルフが大好きなので再開ですすまいる


久しぶりに会った川島先生キラキラ

「サンクチュアリ」六本木は、先生たちが本当に優しいにゅ
久しぶりにいろんな先生に会えて楽しいひとときを過ごせましたキラキラ




本当ゴルフってなんでこんなに楽しいんだろうかーラブ
最近ちょっと運動不足だったんだけど、ゴルフやってスッキリハート


これからまたちゃんと通おうと心に決めたのでしたキラキラ




は-と初心者専門ゴルフスクール「サンクチュアリ」六本木は-と
住所:東京都港区六本木7-4-4 六本木アートシェル6階・7階(7階受付)
電話番号:03-6434-0808
http://www.gsh-g1.com/

「サンクチュアリ」六本木は、1ヶ月通い放題で19,900円びっくりまーく
しかも今なら初月無料キャンペーンもやっていますキャ

私のブログを見たと言って体験レッスンを申し込むと、体験レッスンが¥2,100→¥1,500で受けられますキラリン
※予約の際に「村上ゆきのブログを見たとお伝えください