以前もご紹介したことのある、超素敵レストラン「青山エリュシオンハウスにへ
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11510091839.html



またまた女子会してきましたすまいる近藤英恵ちゃんと、ゆかりちゃんとハート
もーーーー楽しすぎたキラキラ





青山エリュシオンハウス」といえば、女子に嬉しいこのデザートワゴンラブ
はなちゃんかわいすぎびっくりまーく





少食の私はワガママ言って一人サラダにしてもらったのですが、そんなお願いも聞いてくれたーキラリン

みんなが食べていたお肉や、パスタや、エビやらも・・・おいしそうだったなーにへ
楽しすぎて、食事の写真をすっかり撮り忘れてしまった・・・汗




また行きたいなーくま
青山エリュシオンハウスかなりお気に入りですハート





は-と青山エリュシオンハウスは-と

住所:東京都港区赤坂8-2-10

電話:03-5786-3380

http://www.elysionhouse.com/

ウエディングサイト:http://www.elysion-wedding.com/