だいぶあったかくなってきた今日この頃キャ
だんだん足元はサンダルになってきてますよねキラリン




でもでも、冷えは女の敵なのですびっくりまーくびっくりまーくということで、この季節も私はUGGを超愛用中ハート
といってもさすがにUGGをこの季節に外には履いて行けないので、スリッパですラブ



これからの季節、室内はクーラーなどで寒かったりしますよね。。。汗
ふと自分の足を触ってみるとかなり冷たくって、冷え切っているのに気付いたりします汗


下半身の冷えがあると下半身の脂肪は燃えにくいと聞いて、足は絶対に温めるようにしているので、
このUGGのスリッパは本当に助かってますハート
しかも、室内とはいえ歩きやすさはピカイチキラキラすっぽり足を包んでくれて気持いいのですしょぼーん



もちろん、UGGだからファーのボリュームも中までたっぷり。




見た目もかわいくって、このまま外に行けちゃいそうha-to






こちら、¥12,600なのですが楽天だともっと安く買えるのねー汗
楽天で買えばよかった・・・泣




久しぶりに私的に大ヒットなスリッパにへ
スリッパにこの値段出すのって躊躇しますけど、買って大正解だったと思ってますしょぼーん