金沢2日目のお昼は、とりあえず近江町市場へにへ



日曜日の市場は、閉まっているお店も多くて活気がないのだけど、
でもその分、いつもより安くしてくれるんだそうですよーキラリン


まぐろのカマがあったりと、歩いているだけで楽しいびっくりまーく
めちゃめちゃ客引きすごいけどね。





そんな中、昨日のタクシーの運転手さんがおいしいと言っていた「もりもり寿司」を発見キラリン
実はここもガイドブックには載っていたので全然期待していなかったのですが・・・、
とりあえずせっかくなので入ってみることに。


3点盛りが人気だそう。



ということで、3点盛りや5点盛りを中心にオーダー。
■もりもり三点盛り(1,365円)

期待してなかった分、おいしくってちょっと驚き。
回転寿司にしてはかなりおいしい!
もちろん、三点盛りなどは廻さずにオーダーして持ってきてくれるのでありがたいにへ


■豪華づくし(1,786円)



■白身三点盛り(630円)

他にもいっぱい頼んだのに、おいしくって食べるのに夢中で写真撮り忘れました汗
でもやっぱりオススメは、1番人気のもりもり三点盛り(1,365円)ですねキラリン


手軽にお寿司が食べられるので、ここはいいかもしれません。
でも東京のお寿司やさんのがおいしいなーと思ってしまったのは否めない。
金沢まで来たのだから、やっぱりもっとおいしいお店に行ければよかったなー。


といいつつ、回転寿司でこのレベルなら大満足かと。



もりもり寿し 近江町店回転寿司 / 北鉄金沢駅金沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5