月に1度通っている書道教室キラキラ
一緒に通っている玲子ちゃんと涼子ちゃんにへ


このお二人、とっても書道が上手くて段を取得しているのーキラリン
なので毎月課題が2つもあるみたいでかっこええーすまいる
早くふたりに追い付きたい~びっくりまーく



私は本当まだまだです汗2ヶ月連続で昇級できずーガクリ

忙しすぎて、どうしても月に1度しか通えないのだけど、
でも書道だけは大好きで絶対に続けたい・・・と思っていたのだけど、ちょっと悩み中・・・汗


ネイルサロンオープンしてからは休みがほとんどないし、朝から晩まで働き続けていて体も疲れ切ってるし、
精神的にもいっぱいいっぱいの状態だったので、
今回も昇級していないのを知って、ドドーーーーンと落ち込んでしまいました泣


いつもなら、負けず嫌いだから「もっと頑張る!!!」ってなるところだけど、
今日はショックで体調不良に・・・。
筆を持つと吐き気しちゃったり、書き始めると眩暈しちゃったり・・・ダウン



あかーーーーん、精神集中させて心を落ち着かせるための書道が、今は負担になってるかも。。。ウキャー!




ということで、今日は2時間ちょいで書くのをやめ帰りました。。。
いつもなら5時間くらいいちゃうんだけど笑


そんなこんなで全く納得いく仕上がりじゃないので、またまた昇級は難しそう汗
しばらく書道お休みしようかな。

あれ、今月どちらを提出したかわかんなくなっちゃった・・・。


あぁ、、、書道大好きだったんだけどなう~


二兎追うものは一兎をも得ずなのかしら。
今はとにかくネイルを頑張れってことなのかもな。



 は-と三蛙書道教室 四ッ谷教室は-と
地下鉄丸の内線 四谷三丁目駅
http://www.mohri-s.com/ 
http://ameblo.jp/kyuuryuu4/entry-11196260337.html
http://3akai.com/