ウェディングケーキザ・ウェディング 花嫁ブログ更新中ウェディングケーキ

http://blogs.the-wedding.jp/murakamiyuki/


お友達と軽井沢旅行に行っていた旦那さまが、

アウトレットでお土産にフェラガモのパンプスを買って帰ってきてくれました♡

ホワイトデーあげてなかったから・・・と。


 

ヒールもキレイで履きやすそう♡♡♡


 

そういや、去年のホワイトデーはGUCCIのパンプスでした(笑)


靴大好きな私には、何よりうれしいプレゼントです。

付き合いが長くなってくると、プレゼントって面倒になってきちゃったりするけれど(笑)、

結婚してもこうやって、ちゃんと贈り合っていけるようにしていきたいなーと思いました。

 

やっぱり嬉しいですもんね♡♡♡


 

♥過去の記事

私のウエディングドレス試着記録一覧はこちら

ヘアメイクヘアメイクリハーサル小物合わせ新郎衣装

結婚式当日の演出記録一覧はこちら

挙式リングピローサムシングフォー白ハンカチ料理ウエディングケーキ

会場装花ウエルカムボード招待状メッセージカード引き出物プチギフト

お色直し中座ブーケトス両親への贈呈品友人へのギフトBGM2次会

ブライダルネイルブライダルエステ

新婚旅行タヒチの記事一覧はこちら