年末ニューヨーク旅行でリズムが崩れ、なかなか眠れなかったり体調もいまいちだったり・・・で

とにかく癒しが欲しくなったのと、新年、女度を磨きたい!!!!!と

ずっと気になっていたローラメルシエのシャワーバス&ボディクリームをgetしちゃいました!!

5種類の香りがあるのですが、私はいちじくの香りの「フィグ」をチョイス♡

甘くて濃厚な香りで、これを極上といわなければ何を極上というのかというほど極上の癒し♡♡♡

 

ハチミツバースのとろりとしたテクスチャーがたまらないシャワーバス フィグ

木製ディッパーですくうのが、なんともハチミツ!って感じでたまりません。


ただバブルバスを楽しめるだけじゃなく、

イチジク果実エキスやマカデミアナッツオイルなどのエモリエント成分も配合されてるんです。

お風呂場に広がる、甘いのにさわやかでリラックスできるがとにかく最高!

 

 

それから、ホイップトボディクリーム フィグ

ホイップトという名前がついているほど、やわらかくてなめらかな感触のボディクリーム。


塗った後、お肌が潤ってツルツルスベスベになるのはもちろんですが、

何よりフィグの香りをふんわり纏うのが至福の瞬間!!

 

ローラメルシエって、ラグジュアリーな雰囲気があるのが女心をくすぐるんですよね♡

「私、ローラメルシエ使ってるの♡」って言いたくなるもん(笑)。

新年早々、女度上がった気がする~!!

 

実は、他にもいくつかローラメルシエでアイテムをGETしているのでまた改めてご紹介します♡