自分の思い出用に綴っているNY旅行記、なかなか終わりません・・・汗
思い出用ゆえ、詳しく書きすぎてるからだな笑
もうちょっとだけお付き合いくださいすまいる


今回は、大好きなティファニーの5番街にある本店についてsae






店内も撮影OKでしたsei撮影OKか聞いたら、スタッフの方が写真撮ってくれたよーキャ

かわいすぎるツリーがいっぱい~tree*







クリスマスのティファニーは、リボンが赤にリボン




でも、クリスマスのティファニーは尋常じゃない人人人びっくりまーくで何か買えるような状態じゃなく、
お買い物はクリスマス後の12月27日にキラリンそれでもすごい人だったけど汗

ということで、リボンは通常の白sae



何にしようか迷ったけれど、2013年のラッキーモチーフが鍵と聞いたのと、
ティファニーキーがやっぱりかわいすぎてこちらに決定~key*
しかも、お値段$125とリーズナブルにへ (ちなみに、日本だと15,750円ニコちゃん


ダイヤモンドがついてるやつとかいろいろあったけど、
大好きなNYASのメンバーにもらったネックレスコチラに重ねづけできるようにシンプルなやつにしましたキャ



やっぱり、ティファニー本店は本当に素敵だったラブ
ウィンドウディスプレーもかわいすぎるキラキラ






アメリカニューヨーク旅行記 目次アメリカ
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11439315941.html