1ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました~ゴルフ
茨城にあるウィンザーパークゴルフアンドカントリークラブキラリン


こちら、クラブハウスがとってもかわいいんです~すまいる



クリスマスツリーも飾ってあったり・・・tree*



コースもキレイに整備されていて、評価もかなり高いゴルフ場ha-to
なかなか戦略的で難しかったー汗



ゴルフスクール「サンクチュアリ」六本木に通い始めて5ヶ月キャ
ついに何年も超えることができなかった110の壁を超えましたびっくりまーく

51・56の107でベストスコア更新ハート


何より、ドライバーがめっちゃ飛んだことにびっくりにへ
一緒に回ってくださった方たちにも「女子プロ並み」と言われるほどのミラクルショットもあったり笑


「サンクチュアリ」に通って本当によかったなーってしみじみしちゃいましたニコちゃん
やっぱりゴルフはちゃんと習うのが大事なんですねキラリン



ゴルフ後は、またまた大好きなビールを飲み会♪
お昼の写真を撮り忘れちゃいましたが、ウィンザーパークはご飯がめちゃめちゃおいしかったですラブ

本当にゴルフって最高に楽しいキラリン

もっと上手くなりたいなーha-to




ちなみに、この日のゴルフコーデすまいる
とにかく寒かったので防寒重視キラキラ先日ごまちゃんにもらったレッグウォーマーでハート

ニット帽:FILA
フリース:PUMA
インナー:ユニクロ
スカート:PUMA
レッグウォーマー:mont-bell
ゴルフシューズ:コンバース
カートバッグ:アルチビオ




は-と初心者専門ゴルフスクール「サンクチュアリ」六本木は-と
住所:東京都港区六本木7-4-4 六本木アートシェル6階・7階(7階受付)
電話番号:03-6434-0808
http://www.gsh-g1.com/

「サンクチュアリ」六本木は、1ヶ月通い放題で19,900円びっくりまーく
しかも今なら初月無料キャンペーンもやっていますキャ

私のブログを見たと言って体験レッスンを申し込むと、体験レッスンが¥2,100→¥1,500で受けられますキラリン
※予約の際に「村上ゆきのブログを見たとお伝えください」



ハートRegina読者モデル&オフィシャルブロガーハート
http://www.regina-web.jp/blog/detail/50987