先月から通い始めた書道教室すまいる

今月の課題は「紅葉」キラキラ
どうにも行書って難しくって、苦戦中です・・・泣
とりあえず1回目の提出作品はこちらにへ

あともう1回教室に行く予定なので、もっといい作品を本提出できるように頑張ろうっとびっくりまーく




さらに・・・三蛙会では書き初め大会を開催するそうで、
来年の1月18日~31日まで東京スカイツリー内Japan Experience Zoneに作品が展示されるそうキラリン


玲子さんも書き初めされていましたハート




私もチャレンジすることにキャ

慶賀の4文字から、いい言葉を探していたらなぜか大好物の「伊勢海老」の文字が笑



冗談半分で先生にお手本を書いてもらったら、思いのほか書きやすくてびっくりすまいる
左が先生のお手本で、右が私の書。まだまだ下手っぴだけど、書きやすいラブ


作品の提出は1月13日までなので、もっと練習して「伊勢海老」で賞を狙います笑
本当ね、書いてても笑っちゃうのよね。この文字イセエビ



書き初め大会は、三蛙会の生徒さんだけじゃなく一般の方も出品できるそうびっくりまーく
出品料も500円とお手軽だし、賞品もあるそうなので興味のある方はぜひぜひha-to
私も参加したい!という方はご連絡くださいすまいる




 は-と三蛙書道教室 四ッ谷教室は-と
地下鉄丸の内線 四谷三丁目駅
http://ameblo.jp/kyuuryuu4/entry-11196260337.html
http://3akai.com/