今日はパパとゴルフに行ってきましたゴルフ



天気もいいし、紅葉も少し始まっていて気持ち良かった~すまいる




でも、平日なのに混み混みでびっくりびっくりまーくコンペやってたからかなー汗
待機時間が長かったー。でもパパとだから楽しっハート



パパとだとランチビールも最高においしい飲み会♪



富士カントリー笠間倶楽部は、個人的には難しかったー泣特にグリーンが・・・汗
でも開放的で気持ち良いコースでしたキラリン

結局、今日もベストスコア更新できず120も叩いてしまった・・・ガクリ
川島先生にいい報告待っててくださいねーって言ったのに・・・。ごめんなさい・・・え~‥

課題はたくさんだけど、やっぱりアプローチとパターかな汗
でも、前回のレッスンで初めてアプローチとパターを習ったばかりなので、
またいっぱいレッスン通って上達できるよう頑張ろうっとキラキラ



ちなみに今日のゴルフコーデにへ

ポロシャツ:POLO GOLF
ニット:GAP
ショートパンツ:kiss on the green
ニット帽:FILA
レッグウォーマー:H&M
ゴルフシューズ:コンバース
カートバッグ:アルチビオ
ボールケース:キャロウェイ


本当に楽しいゴルフだったーラブ
親と一緒にゴルフできるって本当に幸せだなーha-to




ハートRegina読者モデル&オフィシャルブロガーハート
http://www.regina-web.jp/blog/detail/50987