今週発売のanan1831号ハート


こちらに掲載いただいておりますキラリン
アナスタシアで眉を整えていただきましたびっくりまーく




撮影オフショットラブ
アナスタシアの方たちとha-toこちらは、眉毛整え後。スッキリしてます~すまいる



それから、以前もブログに載せましたが撮影が一緒だった渡辺真由子ちゃんとにへ
こちらは眉毛整え前笑



こちらは堀江佑佳ちゃんと。これまた整え前汗



この日、アナスタシアの商品をいただいたのですが本当に優秀キラキラ




そして、もう1記事キラリン
オススメのマスカラを紹介させていただきましたウインク


美容は本当に大好きだし、美容系ブログもいくつかやってきたので、
美容ライターやヘア&メイクアップアーティストなどのみなさんに紛れ美容通として紹介されててちょっと感激すまいる



小顔とデカ目を手に入れるテクが満載のanan No.1831ウキャキャ
ぜひぜひチェックしてくださいねウィンク