昨日は、RRCのちかちゃん、優子ちゃん、いつほちゃんと女子ゴルフしてきましたゴルフ
実は初めての女子だけのラウンドラブ超嬉しかったーハート


キャディさん付きで、歩きのプレーキラリン

女子4人が揃うとゴルフグッズがかわいくてテンション上がる~キャ



今回行ったゴルフ場は、名門コースだけあって難しかった~びっくりまーく
距離も長いし、とにかくバンカーが多いし、ラフもグリーンも超難しい泣

でも、本当にキレイなコースだったキラキラ




私は、本当にここ最近ゴルフの調子が悪くって(きっとスイング改造中だから・・・汗)、
みなさまにかなり迷惑をかけてしまったのですが、みんな優しくて楽しくまわれましたハート
女子ゴルフって幸せやーキャ


めっちゃドライバーが飛んだ優子ちゃんウインク前も詰まっていたので記念撮影sei


またみんなと回りたいから、もっと練習するぞーびっくりまーく
ちかちゃん、優子ちゃん、いつほちゃん昨日は本当にありがとう~ハート






ちなみに、昨日の私のゴルフウエアはkiss on the greenのものラブ
ゴルフウエアなのに、安くってお気に入りすまいる