有楽町にあるアルマーニ コレツィオーニ東京店に行ってきました!


 

 
アルマーニ コレツィオーニに加えて、アルマーニ ジーンズを導入した2ブランド複合ショップにリニューアル!!


 

2ブランド複合ショップとしては、なんと世界初の路面店なんだそう♡♡♡

 

店内がとっても素敵だったので、お店の方に許可をいただき店内を撮影させていただいちゃいました!





 

 

こちらは、新しく導入されたアルマーニ ジーンズのレディースコーナー!


 

ジーンズがずらっとならんでます。



 

バックポケットがキラキラなジーンズも♡


 

 

10月28日まで、トライオンキャンペーンというのをやっているそうです♡


 

 

 

アルマーニ ジーンズは、ジーンズと名前がついていますがラインナップはとっても幅広い!




 

 

エナメルバッグは、リーズナブルなプライスということもありイタリアでは爆発的ブームなんだそう♡


 

カラーも豊富!


 

 

アルマーニ ジーンズのメンズコーナーもとっても充実していました!



 


 

 

 

これだけのアイテムを一気に見られるのは、本当に嬉しいですよね♡

 

結局・・・一目惚れしたバックポケットがキラキラのジーンズと、旦那さまへストールをGET♡♡♡


 


 

 

お店のすぐ横は、丸の内仲通り。ちょうどペニンシュラのあたりです。

この時期は、ステキなハンギングバスケットが♡



 

夜には、ライトアップもスタートしているのでデートにもオススメです!

 

 

♥アルマーニコレツィオーニ東京店

住所:東京都千代田区有楽町1-7-1

電話:03-3211-3100




ハート25ansオンラインエレガントブログ更新中ハート

http://blogs.25ans.jp/elegant_yukimurakami/