昨日のRegina撮影の後には、3人で表参道にあるWIRED CAFE 360°でランチしてきましたすまいる
明治通りと竹下通りの交差点にある円形ビルの5Fにありますにへ


あぁ、私もビール飲みたかった・・・泣
この後ネイルスクールだったので我慢です汗


私が注文したのはタコライスキラリン



めぐちゃんとゆうちゃんが頼んだのは・・・、何だったかな。なんとかサラダプレート笑



ガールズトーク(この3人だとサバサバトーク!?)が楽しくって、コーヒーまで飲んでゆっくりしちゃったキャ
カフェラテは、アートされてなくて残念~え~‥いや・・・一応してあるのかな、これshokopon


めぐちゃん、ゆうちゃん本当にありがとねーha-to
次回はぜひ飲みましょー飲み会♪


ハートRegina読者モデル&オフィシャルブロガーハート
 http://www.regina-web.jp/blog/detail/50987