これまでお土産で何度かいただいたことのあるシートマスク「我的美麗日記(私のきれい日記)」が、
ついに台湾から日本に上陸ha-to


ということで・・・さっそくお試しさせていただきましたすまいる
なんと、びっくりの12種類キラリン

この12種類というのが、また珍しいものが多かったりすごくおもしろいのびっくりまーく



全種類紹介しちゃいますにへ




■アロエマスク・・・肌に保湿と張りをアップ



■ツバメの巣マスク・・・明るく艶やかな肌に



■黒真珠マスク・・・肌に潤いと弾力を




■真珠マスク・・・潤い美肌、美白肌へ



■納豆マスク・・・肌に高い保湿効果



■Q10マスク・・・キメ細かく弾力のある肌へ



■サクラマスク・・・明るくリフレッシュした肌へ



■ブルガリアンホワイトローズマスク・・・明るくみずみずしい肌へ




■酒かすマスク・・・ツヤのある、もち肌の柔らかさに



■ミックスベリーマスク・・・明るくきめ細かな肌に



■コラーゲンマスク・・・ハリ・つや・潤いのある肌に



■ロイヤルゼリーマスク・・・キメ細かな美肌に

今日はどれにしようかなーと選ぶのも楽しそうなほどのバリエーションニコ

なんと、嬉しいことに1箱2枚入りで280円という驚きのお手頃価格ラブ
シートマスクって、なんだか特別な日のスペシャルケアびっくりまーくというイメージだったけど、
この金額なら毎日のお手入れに追加できちゃうキラリン


こんなにプチプラなのに、1枚に美容液23ml分が含まれているんですってキャ
現在、台湾の他に韓国や香港、中国、シンガポール、マレーシア、アメリカ、カナダなどで販売されていて、
1日に27万枚も売れている人気ブランドなんだそうすまいる



個人的に、高いシートマスクをたまにするよりは、
安くても毎日お手頃なシートマスクをする方が効果があると思っているので、
(事実、韓国の女性たちが肌がキレイなのは毎日シートマスクをしているからって聞いたことがある!)
これだけのプチプラ価格でシートマスクが買えるのは本当に嬉しいハート


しかも、いっぱい種類があるからその日の気分で選べて飽きないのもいいびっくりまーく
本当に肌に密着してお肌プルプルになりますよーキャ



こちらのシートマスク、明日10月1日よりマツモトキヨシの一部店舗にて先行発売が開始されるそうハート


ぜひぜひチェックしてみてくださいニコ


は-と我的美麗日記(私のきれい日記)は-と
http://www.beautydiary.com.tw/jp/



VOCE BEAUTY REPORTER更新中ハート
http://blog.i-voce.jp/vbr/?author=9