昨日発売だったVoCE11月号すまいる
表紙はなんと福山雅治さんびっくりまーく



POLA×VOCEの連載ページに今月も掲載いただきましたキャ




今回は、目元のケアについてキラリン
撮影の時に、10月5日に発売される新製品のPOLA B.Aアイクリームをお試しさせていただきましたウインク
http://www.pola.co.jp/special/ba/products/ba/eyecream.html


こっくりしたテクスチャーで伸ばした瞬間から目元がピンっとなるのを実感できますキラリン
そしてB.Aって、本当に癒される香りでたまりません~ハート



目元の印象で、見た目年齢が全然変わるという事実に驚きびっくりまーく
こちらは、VoCE11月に掲載されているアイクリームの広告ページですが、衝撃的ですよね汗




アイクリームだけはちゃんと使いなよびっくりまーくってよく聞きますが、面倒で実は使ってなかった・・・ガクリ
でも、ちゃんと使わなきゃいけないんだなーと改めて思いましたキラリン



そして、今回の記事とは関係ありませんが、
POLAの方から、男性用のB.Aが発売されるとのお話を伺い見せていただきましたキャ

なんとも高級感のあるデザインにへ
実際に使わせていただきましたが、男性にぴったりの香りで素敵・・・ラブ


男性って、実は皮脂量も多くUVケアも不十分だから女性よりエイジングの進行が早いんだそう汗
やっぱり男性もちゃんとケアしなくっちゃですよねウインク


旦那さま、彼、お父さんへのプレゼントにオススメですびっくりまーく

11月9日に発売されるそうですキラキラ
http://www.pola.co.jp/special/ba/products/bamen/ 




うーん、やっぱりB.Aはいいなーha-to
私自身、結婚式前はB.Aを使ったほど、絶対的信頼を置いているブランドですキャ
本当に今までいろんな化粧品を使ってきたけど、1番効果を感じらましたハート
高いからなかなか買えずにいるけど、また使いたいなーにへ





VOCE BEAUTY REPORTER更新中ハート
http://blog.i-voce.jp/vbr/?author=9




私がデザインしたコラボストラップ発売中(3,675円)すまいる