先日、有楽町でRRCのみんなとゴルフコンペしてきましたゴルフ




会場は、「ビームス&ウインズ ステーション(ゴルフ&ランニング)キラリン

BEAMSがプロデュースする会員制スポーツ施設ですにへ
有楽町の駅からすぐの「新有楽町ビル」の地下2階にありますすまいる



みんなBEAMSのトップスとサンバイザーでha-to





私たちは、コンペの前にまずはプチレッスンを受けましたウインク




丁寧に教えてくださったコーチキャ



みんなでレッスンできて楽しかったーキラリン





レッスンの合間に撮影もsei



そしてついにシュミレーションゴルフでのコンペスタートハート
2サムで、涼子ちゃんと一緒にまわりましたラブ



いろんなゴルフコースから選べるし、超本格的でびっくりすまいる
飛距離もかなり正確に出るし、ラフだったらしっかり打ちこまないとダメだったり・・・超楽しいびっくりまーく


1ホール目から2オンして超上機嫌~キャ

ゴルフコースに行かなくても、本格的な練習できるのは嬉しいなーウインク
コースに行く前に、下見として使うのもいいかもびっくりまーく


ダブルペリア方式のコンペで、私見事2位になりました~ウインク
なんとなんと、BEAMSゴルフのウエアをいただいてしまったーハート



ちなみに、3位は田名網優ちゃんキラリン


優勝は佐藤玲子さんクラッカー



ブービー賞は青山知恵ちゃんラブ

どのウエアも本当かわいかったーハート
BEAMSゴルフのウエアは、すぐ近くのビームス&ウィンズ 有楽町で購入できるそうびっくりまーく


おまけha-to
モデルの藤井悠ちゃんがゴルフネットワークの取材で来てましたキラリンかわいーハート



本当に楽しかったなーキャ

それにしても、有楽町でこんなに本格的なシュミレーションゴルフ&レッスンができるなんて、
知らなかったなーにへ

しかも、こんないい立地にありながらお値段もリーズナブルびっくりまーく
ぜひぜひチェックしてみてくださいha-to



は-とビームス&ウィンズ ステーション ゴルフ&ランニングは-と
住所:東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルB2F
TEL :03-3214-0800
営業時間:月~土/8:00~23:00 日・祝日/10:00~23:00 
URL :http://beamsgolf.com/station.htm




Regina2012秋号も9月5日に発売されましたびっくりまーくこちらもチェックしてくださいねすまいる



ハートRegina読者モデル&オフィシャルブロガーハート
http://www.regina-web.jp/blog/detail/50987