昨日は、みおちゃんにお誘いいただきSTONES BARのイベント「STONES BAR NIGHT!」に行ってきましたハート
3人でTシャツお揃いにへ




STONES BARは、本日6月19日にサントリーから発売になるお酒キラリン


ボトルデザインがめちゃめちゃかわいい~キャTHE ROLLING STONESのロゴ「リップス&タン」がびっくりまーく


後ろもチャックになってたり、凝ってる~キラリン



イベントでは、ギタリストのCharや、息子のRIZEのJESSEのライブだったり、


テリー伊藤さんや、CMにも出演されている岸本セシルさんも登場~キラリン




楽しいイベントでしたすまいる





みおちゃんとキラリン




お料理もおいしかったーウキャキャ





会場では、筧沙奈恵ちゃん・野津礼奈ちゃん・佐伯美和ちゃんにも会えましたラブ



は-とSTONES BARは-と

http://www.suntory.co.jp/stonesbar/