昨日もまたまたANEGOちんともつ鍋食べてきましたすまいる


行ったのは、銀座にある「もつ義」キラリン


閉店しちゃった恵比寿店は何度か行ったことがあるんですが、銀座は初~にへ


「もつ義」のもつ鍋は、ポン酢で食べるあっさりもつ鍋キャ
これがまたおいしいのですよーキラリン

モツはぷりっぷりだし、もうたまりましぇん~ハート



そして、チャンジャに


ホタルイカの沖漬けもすまいる


ビバ酒飲みびっくりまーく




それにしても、もともともつ鍋好きではありますが、完全にもつ鍋中毒だなー汗



先週の水曜日に、一人で福岡の「やま中」でもつ鍋食べて、
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11273100521.html


2日後の金曜日にANEGOと恵比寿の「蟻月」でもつ鍋食べて、
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11273194406.html


昨日、もつ義でもつ鍋食べて、明日は今度は代官山の「蟻月」でもつ鍋食べる予定ですハート



コラーゲン大量摂取でプリプリになる~にへ