最近のお気に入り・・・ハート


VECUAのWONDER Honey「とろとろハンドクリームラブ
3個目のリピート中すまいるいい香りだし、めちゃ潤って手荒れも全くしなくなったキラリン



グリーンハウスの「レモンの青汁キラリン
これ飲み始めてから肌の調子がいいし、便秘が良くなった~キャしかもおいしいすまいる



POLA B.Aのザ マスクラブ
B.Aは私のベストコスメキラリン特に、このザ マスクは一晩で肌を回復させてくれる心強い味方びっくりまーく




ラ ロッシュ ポゼのUVイデア XL BBクリームにへ
梨花ちゃんの真似っこで使い始めたけど、肌に優しくって、もう手放せないキラリン




SiBODYの「イルコルポ ミネラルフィットスムーサー」キラリン
もう9個目のリピート中にへお肌がめちゃツルツルになるし、スリミング効果もある優れものびっくりまーく




LUNASOLのアイシャドウすまいる
大好きすぎて14個も持ってますが、スターシャワーアイズの01と05が特にお気に入りキラリン



OPIのアボプレックス  キューティクル オイル トゥ ゴーキラリン
ネイル&甘皮周りのケアにはかかせないアイテムびっくりまーくあまりに良すぎてネイルサロンでも販売してますすまいる



カバーマークのミネラルウォッシュキャ
泡立ちがめちゃめちゃ良くって、気持ちいいびっくりまーく本当に濃厚な泡でツルツルお肌になるキラリン



DHC薬用リップクリームニコ
リップクリームは絶対にコレ!と決めているほどお気に入りキラリン潤いが半端ないウキャキャ