今日はお友達夫婦と一緒に、シンフォニー東京湾クルーズに行ってきましたハート



こちらが乗った船キラリンかーなり大きいですびっくりまーく



これだけ大きければ船酔いは大丈夫かなーと思いつつ、念のため酔い止めを飲みましたにへ
しかーーーーーーーーーーし、思った以上に揺れるのねガクリ
大きな船が行き交うため、横波みたいなのが来るのです・・・ダウン
完全に船酔いしました汗
乗り物に弱い方にはオススメできないかもです・・・ウキャー!



船内キラリン




お料理はこんな感じでしたすまいる
サンセットクルーズのフレンチ「シェフおすすめコース」(¥10,000)ですキャ








船酔いしつつもビール(別料金)はいただきました飲み会♪



ちなみに・・・旦那が一昨日誕生日だったので、
デザートプレートに「Happy Birthday」のメッセージを入れてくれないか事前にお願いしてみたのですが、
そういったサービスはしていないの一点張り泣

アニバーサリープランというのがあって、デザートがついているにもかかわらず、
別途ケーキを頼まないとやってくれないんだそうダウン

ケーキの値段は、(15cm) 3,465 円/(19cm) 5,775 円でした。


旦那も私も、もともと甘いのがあんまり得意じゃないのでケーキは見送りました・・・。


あとは、お子様(1歳半)がいたのですが、お子様の食べ物持ち込み不可だったり、
ちょっとサービスはいまいちかな。


クルーズもちょっといまいちー汗


レインボーブリッジ





ゲートブリッジ



食事がフルコースだったので、なかなか食事が終わらず笑デッキに出れたのは帰港20分前汗
かなりバタバタでした・・・ダウン2時間ってちょっと時間が足りないかなー。






お友達の子供ラブもう、かわいすぎましたウキャキャ




あっという間に、日の出桟橋に戻ってきましたしょぼーん




意外にもかなり混んでました汗
と、シンフォニー東京湾クルーズには不満たっぷりですが、お友達夫婦と楽しいひと時を過ごせたのでいっかha-to


本当に、結婚してからこうやって家族ぐるみでお付き合いできて嬉しい限りですすまいる
こずー、今日は本当にありがとねハート


は-とシンフォニー東京湾クルーズは-と
http://www.symphony-cruise.co.jp/index.html