一昨日買ったばかりのJames Perseを早速着てみましたにへ
最近、めっきりシンプルカジュアルコーデすまいるもともとこういう格好スキなのですーハート
あとはこの季節、タイツ履きたくないけど生足じゃ寒いからパンツが活躍ですキラリン

Tシャツ:James Perse
パンツ:マウジー
パンプス:オデットエオディール

James Perseはやっぱり着心地がいいキャ
すっきり着たいので、私はぴったりサイズの「0」を選んでいますが、ゆったり着たい方はワンサイズ大きくしても良いかもすまいる


これだけだとあまりに男っぽいので、イヤリングでちょっぴり女の子らしさをハート

イヤリングはGETしたばかりのRichbonにへ
コンタクトは、オンラインコンタクトで買ったフレッシュルックデイリーズのグリーンですha-to


コンタクトはやっぱりしてるのとしてないのとで印象がだいぶ違うので、やめられない~笑