今日は、ANEGOにお誘いいただき4月26日オープンの渋谷ヒカリエに行ってきましたキャ


昔あった、東急文化会館の面影はゼロびっくりまーくめちゃ近代的で大人なおしゃれ空間になってますすまいる


今日は一足早く、店内でお買い物を満喫させていただきましたにへ

最近はまっているVECUAのとろとろハンドクリーム発見キラリン



ハチ公バージョンの手ぬぐいもかわいいし、



帽子を試着するANEGOはやっぱりかわいいし、



グラスも絶妙な色合いで素敵すぎるし、



かわいすぎるバンビだって発見しちゃったし、



元宝塚のタカラジェンヌのお店まであったり、



かわいすぎるエプロンも発見しちゃったり、



富士山グッズがたまらなくツボだったり、



コンランショップではちょっとだけアルコールを補充したり、




レジが超かわいかったり、



ワンコグッズもかわいかったり、



シュールなワンコおもちゃもあったり、



相変わらず、みねゆきはかわいいし、



フランドルの新ブランドYVONを発見しちゃったり、




日本1号店となる、VINCE CAMUTOの靴はかわいいし、




Jo Maloneの限定のフレグランスがいい香りすぎるし、



こんなかわいいビーサンもあったり、



かわいすぎるディズニーコラボのHACCIもあったし、


もー本当にワクワクする空間が広がってましたキャ


今まで渋谷って、嫌いー!ってイメージだったのですが笑
ヒカリエは大人ーな空間で、かわいいものがいっぱいすぎて一気に渋谷のイメージが変わったかもハート



4月26日オープンですすまいる


は-と渋谷ヒカリエは-と
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1

http://www.hikarie.jp/