VOCE BEAUTY REPORTER更新中ハート
http://blog.i-voce.jp/vbr/?author=9


本日発売のVoCE6月号キラリン


こちらに掲載いただいておりますすまいる
まずは・・・お恥ずかしすぎーのVBRの人体実験ー汗

かなりきつかったこの企画笑

私は「ミオドレ」というリンパマッサージのダイエットにチャレンジしましたにへ
編集部の磯部さんとハート


この↓ゴム製の手袋?のようなものでマッサージするだけ!というダイエット法キラリン

私は、お風呂場でボディソープを使ってマッサージしていましたラブ
このSiBODYのミネラルボディシャンプーは引き締め効果もあるので強い味方ウィンク


2週間で体重は0.5kgしか減りませんでしたが、ウエストは59cm→57cmの-2cmキラリン頑張ったよびっくりまーく
とはいえ、結婚式前は56cmだったので引き続きダイエット頑張りますー汗


他の方たちのダイエット法もかなり興味深いものばかりだし、みんなけっこう結果を残しているので、
要チェックですキャ


それより、見ものなのは道端3姉妹びっくりまーく同じ人間とは思えません~ガクリ

この3姉妹の美Bodyは本当に感動モノにへ

今月号は、「自分史上最高キレイなカラダ宣言!」というだけあって本当に美意識を刺激される内容ばかり☆


それから、もう一つ。「キレイを知るって、おもしろい!」の企画ニコ


遊びのシーン別のメイクテクをポーラB.Aビューティトレーナーの桝さんに教えていただきましたラブ

メイク中~すまいる


新しいB.Aの白があまりに良くて、購入を決意~にへ
もともとPOLAのB.Aは私史上最高に良かったと思っているスキンケアなのですキラリン


ポーラの方たちとハート
撮影用のメイクなので私、すっごい濃いメイクですが笑


ライターさん&カメラマンさんハート


そして、編集部の冨田さんとハート


本当に楽しい撮影でしたすまいる


ぜひぜひVoCE6月号チェックしてくださいねーラブ



さらに!!!i-VoCEのブログパーツもできましたha-to
見た目もとってもかわいいので、ぜひぜひみなさまのブログにもどうぞキラリン

http://i-voce.jp/present/blogparts.html