本日発売のVOCEハート

表紙は、あのきゃーりぱみゅぱみゅさんにへ


今月号でもVBRとして掲載いただいておりますキラリン

まずは美白メイクの企画ページすまいる

お気に入りのコフレドールのアイシャドウを紹介させていただきましたキラリン
他のVBRの美白メイクもかなり目からウロコものなのでぜひぜひ誌面チェックしてみてくださいニコ


それから、ルミネBEAUTYが熱い!の企画すまいる

伊勢丹セレクトのコスメコーナーがルミネ新宿にオープンしたのですが、

それ以外にも、ルミネ新宿にはまだまだコスメショップがあるんですにへ
その中で、最新ナチュラル系コスメを発掘するクルーズをしてきましたキラリン


4ページに渡りレポートしておりますキャ
本当に盛りだくさんの内容なので、ぜひぜひチェックしてくださいね~ハート


実はこの企画の際に出会ったアイテムたちに感動しすぎて、いろいろマジ買いしてしまいました笑

全部すでにブログで紹介済みですが、
まずは、AUX PARADIS(オゥパラディ)のロバ石鹸。
記事はコチラ
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11162492860.html


それから、MELVITAのハニーキャンディハート
記事はコチラ

http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11161508860.html


それからそれから、撮影の際にいただいたVECUA Honeyのアイテムたちウキャキャ
すっかりはちみつの虜になってしまってますハート



ちなみに・・・この撮影の時にしていたイヤリングはRichbonですキャ

バタフライイヤリングチョウ(桃)

イヤリング⇒http://richbon.net/?pid=35603322
ピアス⇒http://richbon.net/?pid=34504278



VOCEチェックしてくださいねーすまいる

VOCE BEAUTY REPORTER更新中ハート
http://blog.i-voce.jp/vbr/?author=9