今日は、表参道の「うかい亭」でランチしてきましたすまいる





待ち合わせより、早めに着いてしまったらラウンジでお茶を出してくださいましたキラキラ
このお茶がめちゃめちゃおいしかったにへ




全員揃ったら個室へ移動キラキラ


目の前の鉄板で焼いてくださいますニコ


今日は、「うかい亭ランチコース」(\12,000)をいただきましたキラリン贅沢~すまいる

そしてもちろんランチビールを飲み会♪


シャンパン飲み放題もありましたよ~キラキラ



お食事はこんな感じキラリン

■才巻海老のマリネ


■早取り筍のグリル


■桜鯛のヴァプール 

こちらは鉄板で調理してくださいますにへ




■うかい牛サーロインステーキ
これも目の前でha-to




■ゆずの冷たいお素麺 


そうめん以外に、ガーリックライス↓も選べましたキラキラ



今回、私たちのテーブルを担当してくださった合力シェフハート

本当にどれもおいしかったですすまいる
ありがとうございましたにへ



さて、食事が終わるとデザートラウンジへ移動ラブ



今日はあいにくの雨でしたが、テラス席も気持ち良さそう~ニコ


デザートのメニュー☆


私が頼んだのは、オレンジのジュレ



他の方が注文したティラミス



プリン



シフォンケーキ

どれもおいしかったですハート
本当に大満足ですにへ


は-と表参道 うかい亭は-と
住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 表参道ジャイル5F
電話:03-5467-5252
http://www.omotesando-ukaitei.jp/


ハート25ansオンラインエレガントブログ更新中ハート

http://blogs.25ans.jp/elegant_yukimurakami/