昨日、次の撮影に向けて長寿堂に小顔ケアしに行ってきましたにへ
最近聖香ちゃんが超オススメ!と言っていた長寿堂キラリン


お願いしたのは、漢方小顔・美顔30分とボディマッサージ30分を組み合わせたコースキラリン
60分6,300円なのですが、初回だったので5,300円で受けられましたキャ


完全個室制なので安心キラキラこんなに広いお部屋で施術を受けられますすまいる


まずは、整体30分キラリン
聖香ちゃんが長寿堂、相当いいよー!!!と言っていたの納得ですニコ
じっくりほぐしていただいて、体がめちゃめちゃ軽くなりましたウィンク
施術中は少し痛いんですが、こんなに体が軽い~と思ったのは初めて☆


そして、小顔30分キラリン
これが超気持ち良かったラブ首から顔、そして頭にかけてマッサージしてくださるのですが、
普段自分ではなかなかできないところなので、本当癒された~ハート
首辺りはやっぱりちょっと痛くって、老廃物たまってんだなー・・・って実感汗
マッサージしていただいて顔のむくみもすっきりびっくりまーく


そして、施術後はおいしいお茶をいただきましたコーヒー


お店のなかも本当にキレイだし、落ち着く雰囲気でステキでしたにへ

立地も新宿三丁目駅出てすぐだし、新宿伊勢丹も近いし、便利キラキラ
私も通ってしまいそうです~ウキャキャ


初回の方は、私も受けた小顔30分+整体30分コースが通常6,300円のところ5,300円で受けれる他、
足裏リフレ30分+整体30分のコースも同じく通常6,300円のところ5,300円で受けれるそうですハート
超オススメですハート


は-と長寿堂は-と
住所:東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル2F
電話:03-3225-8717
営業時間:
平日・土曜日/11:00~翌5:00(最終受付/翌4:00)
日曜・祝祭日/11:00~23:00(最終受付/22:00)
http://www.chojudo.ne.jp/