昨日は、池本未央ちゃんと早川愛ちゃんと一緒にTBSの「Asian Ace」という番組の観覧に行ってきましたラブ
http://asian-ace.com/



※スタッフの許可を得て撮影させていただきましたキラキラ


Asian Ace」は、ダンス・音楽・映像・料理・ファッション…などなど、様々な分野から才能を選び出し、
日本代表チームがアジア各国および地域のエリート達と熱のこもったエンタメバトルをお届けするアジアングローバル・バラエティにへ

今回の対決はタイvs日本のCM対決でしたウィンク

タイって、アジアNo.1のCM大国なんですってキラキラ知らなかったーびっくりまーく

内容は言えないのが残念なんだけど、本当にレベルの高い戦いだったよ~キャ

CMのあまりにすごい出来上がりに鳥肌たっちゃったしキラリン
そして、終始笑いっぱなしの楽しい収録でしたウキャキャ


これまで番組を見たことなかったんだけど笑かなりおもしろかったよ~すまいる

今回私たちが観覧させていただいた収録は、今週土曜日1月28日の深夜0時~放送だそうですウィンク
ぜひぜひ見てみて!本当おもしろかったからラブ


ちなみに、司会はバナナマンの設楽さんとフリーアナウンサーの杉崎美香さんha-to
今回のゲストは平山あやさんと須藤理彩さんでしたよーハート


次回予告です↓



未央ちゃん、めぐちゃんありがとうハート