ホテルに到着ハート



フロントキラリン



フロントを抜けるとカートが待っていましたすまいる
このカートでお部屋に連れて行ってもらいます。チェックインはお部屋でキラキラ


水上バンガローにへ


手前の方のバンガローは、比較的水深が浅めですきら


私たちが泊まったのは、先端のバンガロー。マウンテンビューですが、水深超深め汗
ここでのシュノーケルは無理です汗


泊まったバンガローキラキラ
フォーシーズンズのバンガローはかなり広めですウキャキャ




お部屋に入ると、ハネムーナー特典のシャンパンとフルーツが準備されていましたグラス


お部屋はこんな感じha-to
とにかく素敵なお部屋なのと、手入れが行き届いていることに感動ですウキャキャ

入るとまずはリビング。写真撮り忘れましたが笑シャンパンが置いてあるテーブルとソファがあって、
その向かいに大きなテレビがキラキラ


リビングからの眺め。写真ではわかりづらいですが、目の前に山と海が広がりますニコ


リビングの隣にはバスタブがbus+.


もちろんバスタブからも海を見ることができますキラキラ


バスタブの脇は、ガラス窓になっているのでここからも海が見れますにへ


バスタブの横には洗面台きら向かい合わせに2つあるので、自分用にできるのが嬉しいハート


その奥には、シャワーブースとトイレがありますきら

シャワーブースとトイレにもガラス窓ありですニコ



そしてベッドルームキラリン


ベッドの後ろには、大きなクローゼットと棚が2つずつあるので、これまた自分専用にできて最高でしたウキャキャ
トランクを置く場所だったり、すべて2つずつきちんとあるのキラリン
まさに快適!!という言葉がぴったりの部屋でしたにへ

そしてベッドからも海が見えますサマーやしの木


ベッドルーム前のベランダには寝転がれるビーチチェアがあるのでのんびりできますキラキラ


とにかくベランダも広くて気持ち良かったですニコ


ベランダからそのまま海に入れるし、シャワーもベランダに付いているので便利ですが、
本当に水深が深すぎて、入る気にはなれず・・・笑
ベランダにはシュノーケルセットとライフジャケットがちゃんと置いてあるので、入れないことはないですよにへ



マウンテンビューは確かに素敵ですが、レストランなどからも遠いし、
水深が本当に深いので、フォーシーズンズに泊まるのであれば手前のバンガローで十分だと思いますキラキラ
(というかそっちのが便利だし、値段も手前のバンガローの方が手ごろ)


ただ、どちらにしてもフォーシーズンズではバンガローから直接海に入っている人はほとんどいませんでした。
客層もあると思うし、ホテル内にシュノーケル用のラグーンなどがあるからかなニコ
とにかく客層もみんな上品で、とっても気持ち良く過ごせましたキラリン


ちなみにアメニティはこんな感じラブ
歯ブラシありです。その他ヘアブラシ(男女違うブラシでした)、ソーイングセット、シャワーキャップ、カミソリがキラキラ石鹸はロクシタンでした。

ローションとコットン、綿棒も置いてありました。

ドライヤーも付いています。


シャワールームにはシャンプーのみ。リンスがなかったのですが言えばくれるかも汗
多分、中身はロクシタンだった気がしますすまいるリンス無しでも問題なし!な使い心地でした笑
ボディ用の石鹸は、ロクシタンです。


その他、ビーチサンダルが置いてあったり、


コーヒーメーカーが無料だったり、


ビーチに行く用のバッグが置いてあったり、とにかく不自由することはありませんでしたハート


部屋にはないけれど、プールには日焼け止めまで置いてありましたキラリン


そして、何よりびっくりしたのは、
お部屋の清掃の際に、清掃スタッフだけじゃなくチェック担当らしき人が同行していたことキラリン
細かくチェックをしているようで、とにかく清掃が行き届いていたし、
部屋に雑誌や本を置いておいたら、1冊1冊に栞が挟まれていたり、
とにかく本当に感動するほどのサービスの徹底っぷりでしたらぶ1


すれ違うスタッフみんな最高の笑顔だったし、
名前も覚えていてくれるし、いろいろ話しかけて来てくれるし、
ビーチに行けば、すぐにお水やタオルを持ってきてくれるし、
写真を撮っていれば、すぐに2人で撮る?とシャッター押しに来てくれるし、
もう至れり尽くせりです、まじでポッ

高いだけのことはあるびっくりまーく
ボラボラに来たら、絶対フォーシーズンズに泊まるべきだと思いますにへ


・・・とホテルを移動して改めて実感笑


本当に自信を持っておすすめできますキラリン
http://www.fourseasons.com/jp/borabora/