ハート25ansオンラインエレガントブログ更新中ハート

http://blogs.25ans.jp/elegant_yukimurakami/


イタリア大使館で行われたFURLAの展示会に行ってきました♡

 

イタリア大使館の正門にはレッドカーペットが♡♡♡

FURLAは、1927年にイタリアで創設した歴史あるブランド。

 

CANDYの2012SS新作はパステルカラーでかわいかった~♡


 

下がカゴ素材の物もステキでした!

 

同じ素材のサンダルも超キュート♡



その他も、リゾートっぽいアイテムがいっぱいでステキでした♡



PIPERのラインはやっぱりかわいい♡♡

 

ちなみに展示会に私が持っていったBAGもPIPERのライン★鮮やかなブルーでお気に入り!


展示会では、ステキなドリンクとフィンガーフードも♡


 

みんなで記念撮影もしました♡


なんと、この中にはフルラジャパンの社長様と、アートディレクターの方も♡


本当に気さくでステキな方たちでした!!

 

そして、みんなのFURLAのバッグ♡

 

とっても楽しくて魅力的な展示会でした♡

やっぱりFURLAのバッグはかわいい~~~~♡♡♡♡