今日は、TOKYO NAIL EXPO 2011に朝から行ってきました♡

 

ネイリストだけじゃなく、一般の方でも入場することができるこのイベント♡

魅力の1つが、本当にたくさんのネイルグッズが問屋価格で買えること。

 

こんな激安なラインストーンも売っていました!!


 

 

さらに、新製品が発表されるのもTOKYO NAIL EXPO 2011の魅力の一つ♡

O・P・Iからジェルが発表されていたり、


 

Barbie×ace gelが先行発売されてたりしていました♡



人気すぎて、売り切れているものも。やっぱり1日目の方が確実にGETできるのかな。

あとは朝一は比較的すいているので、おすすめです!!

 

その他、気になっていたいろんなジェルを見ることができました。

かわいいカラーがいっぱいあるICE GEL♡



 

いつも愛用しているバイオスカルプチュアの新色もチェック♡


 

かなりお手頃価格なのに評判のいいPREGELでは、カラージェルを買ってみました。


なんと驚きの900円!!これなら気軽にいろんなカラーが買えますよね♡

もちが良ければ今後も使ってみたいと思うので、試してみようと思います!

 

 

今回1番気になったのが、「wGlue」という色のついた粘土状の接着剤♡

ラインストーンを埋め込んで使うことができるんですが、本当にかわいかった!!



 

ネイルにももちろん使えるそうです。


 

 

それ以外にも、体験コーナーがあったり、


 

コンテストを行っていたり、


 

写真はNGだったので撮れなかったのですが、ネイルクイーン表彰式もやっていました♡

本当にワクワクする、魅力的なイベントでした!!

 

毎年開催されているので、来年のイベントも今から楽しみです♡♡♡

 

TOKYO NAIL EXPO 2011


-twitter-TOKYO NAIL EXPO


-twitter-TOKYO NAIL EXPO TELEVISION


-FB-TOKYO NAIL EXPO 2011

http://www.facebook.com/tokyonailexpo