大好きで大好きでしかたないアクセサリーブランド「clef cle(クレデュクレ)」ハート

昨日、知り合いのスタッフの方に会いに「clef cle(クレデュクレ)」の会社にお邪魔してきましたキラリン
ちなみに・・・「clef cle(クレデュクレ)」は2012年に10周年を迎えますクラッカー**


本当にかわいいアクセサリーがいっぱいニコちゃんあぁ、もうやばいですラブ

これは、コットンパールのアクセたちキラリン
ピアスは、ストーンだけでもコットンパールをつけても使える2WAYで超便利ニコ
一目惚れでしたが、私ピアスあけてないのです泣

でも、このストーンがかわいすぎて、ショートにしたばかりなのに、
このストーンを使用したヘアゴムはオーダーしてしまいましたハート


このパンジーのアクセもかなりかわいかったハート
紫もあったよーパンジー


そして、超華奢でかわいすぎるクロスのアクセサリーキラキラ

写真で見るよりも、実際につけてみると本当に華奢でかわいすぎましたキラリン
18金なのに、お安いのも嬉しい!確か12,000円ちょっとくらいだったかなハート
これもオーダーしてしまいましたにへ


「clef cle(クレデュクレ)」が大好きな理由の一つが、細部までこだわっているところきら
留め具に「clef cle(クレデュクレ)」のアイコンでもある鍵がついてるんですkey*
すっごい小さいんですけど、それがまたかわいいウキャキャ



そして、「clef cle(クレデュクレ)」といえばかわいいふくさha-to
新しいふくさも展示されていましたキラリン


私が「clef cle(クレデュクレ)」のふくさに出会ったのは2010年の9月キラリン

その時の記事はコチラ
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10658185945.html

こんなにかわいいふくさが世の中にあるのか!と感動したのを覚えてますキラリン
しかも、お値段も2,900円というお手頃価格なのハート
シンプルなものだと2,400円とかそんな感じかな。

ずっとARROWSで買ったと思ってましたが、BEAMSで買ってました笑

そうそう、「clef cle(クレデュクレ)」って直営店舗がなくって、
ARROWSやBEAMS、IENAとかそういうお店に置いてあるので、
「clef cle(クレデュクレ)」を知らないと思っている方も、意外と持っていたりするんですよねラブ



私はオデットエオディールでヘアアクセを見たのが好きになったきっかけかなーハート
思い起こせば、このブログで最初に「clef cle(クレデュクレ)」を紹介したのが、2009年の12月。
その時の記事がコチラ
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10413805987.html

MAQUIAでブログをやっていた頃にも、好きなヘアアクセとして紹介していましたキラリン
その記事はコチラ
http://maquiaonline.com/maquia/100club_diary/blog/club_member/229/000021917.html


今回の展示会で見たカチューシャもかわいかったよーラブ

未設定


本当かわいくって、オススメですハートみなさまもぜひぜひチェックしてみてねクローバー

一部の商品のみではありますが、オンラインショップもありますよ~キラリン
http://shop.clefcle.com/