今日は、ななぴょんが大絶賛している「腸内洗浄」に行ってきました!

初めての「腸内洗浄」でかなりドキドキ。。。

 

まず、カルテを記入した後カウンセリングをして、個室の施術室へ。




とってもキレイな部屋で、トイレもついているので安心!!

写真の機械の光っているところは、自分の腸内から出て行くものが通るところなので、

出てきたものが見えちゃいます。

 

私は、2回ほど温水を腸内に入れていただきましたが、お腹の痛みに耐えられず途中でギブアップ。。。

トイレで腸内にたまっていたお水や宿便を出しました。

それでもかなり出ましたよ~!(お食事中の方、ごめんなさい)

施術時間は35分。ちょっぴり短いかなー。

 

私はそこまで宿便がたまっていなかったのか、あまり出せなかったのか、体重は-0.5kgほどでした。

友人は1回で-1.8kgだったそうです!うらやましい!!

 

でも、見た目が全然変わりました。

お見苦しいのでどうしようか悩みましたが、多分みなさま気になるのはここだと思うので・・・

写真載せることにしました。。。

とはいえお見苦しすぎるので、小さめの写真でご勘弁ください。。。




左がbefore。下腹部がポッコリしてます。  右はafter。多少ポッコリが改善されました。

 



前からはそんなに変わらないかな。




 

痛みなどは個人差があるそうで、私はギブアップしてしまいましたが、普通はそんなに痛くないそうです。

本当にスッキリするので、気になる方はお試しを!

ただし、人気すぎて予約がなかなか取れませんでした。私は半月くらい待ちました!

 

■日本橋メディカルクリニック

〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町15-17

03-6231-0714

http://www.nm-clinic.com/