Blingさま のモニターで、
資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム W
をお試しさせていただきました♪
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

「SHISEIDO」は、資生堂の社名そのものをブランド名とするブランドテヘッ
「WHITE LUCENT」は、その「SHISEIDO」美白ケアラインキラリン

ただ白いだけじゃなく内側から輝く透明感も併せもった「美透白肌(びとうはくはだ)」
目指すことに着目しているんですキラキラ

なかでも、こちらのホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム W
は、
最新テクノロジー「抗メラノ機能体」が配合
されて
いる究極の美白美容液キラリン

4MSK
m-トラネキサム酸という2つの美白有効成分を同時に配合することで、
角層の奥深くまで素早く浸透し、メラニンの過剰生成を防いでくれるんですハート

さらに、メラニンの生成を妨げるビタミンCエチルも配合されているので、
3つもの美白成分が配合されてるんですきゃー


容器はこんな感じのプッシュ型でとっても使いやすいキラリン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

2プッシュが使用量♪
とってもみずみずしくて、スーッと伸びるテクスチャーですキラキラ
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
本当にあっという間に肌に伸びて浸透していってくれますキラリン

ハイドロシナジーコンプレックス配合なので、美白美容液なのにとっても潤うシャボン玉


じっくり2週間お試しさせていただきましたが、肌がワントーン明るくなったし、
旦那に「肌キレイになったね」と言われちゃいましたラブやばい、超嬉しいキラリン

これ、フォトフェイシャルの記事でも掲載した写真だけど、本当に肌がキレイになりましたテヘッ
肌が白くなってるでしょー??
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

本当にこれはすごいよテヘッ


美白ケア向上委員会 のHPは、委員長の松島花ちゃんのインタビューや、
美白に関するいろんな情報(レストランだったり、映画だったり、ファッションだったり・・・はーと
などなど盛りだくさんキラリンこちら も必見ですよハート

ちなみに、以前私が美白ケア向上委員会 のイベントに
参加させていただいた時の記事がコチラ
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10901935948.html
こちらもぜひもう一度読んでいただけると嬉しいです♪