Blingさま のモニターで、キュレル フェイスパウダー(おしろい) をお試しさせていただきましたウキャキャ
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~


キュレル と言えば、もうみなさんご存知だと思いますが、乾燥しがちで外部からの刺激に敏感になりやすい、
乾燥性敏感肌の方に特におすすめしたいシリーズキラリン

今回お試しさせていただいたフェイスパウダーは、
敏感肌にも、そうじゃない人にも嬉しい
「紫外線吸収剤無配合・アルコールフリー(エチルアルコール無添加)・無香料」

さらに、「肌色補正成分」が配合されているので、
光の効果で自然に肌トラブルをカバーしてくれるんです♪
肌トラブルがある時って、ついつい隠したいがゆえに厚塗りになってしまうけど、
光の効果でカバーしてくれるので、厚塗りにしなくてもキレイにカバーできちゃうんですキラリン

そして、潤いコート微粒子で、カサついた肌にもなめらかに密着してくれるし、
保湿成分(カミツレエキス)配合なので、乾燥崩れも気にならないんですシャボン玉


もちろん、付属のパフも肌に負担のない付け心地テヘッ
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

パウダーの色は、ちょっぴりピンクがかった白ですが、伸ばすと透明感のある色にキラキラ
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

フェイスパウダーは、リキッドファンデーションの後に使うのが普通だと思いますが、
最近、ノーファンデに注目しているので、私は下地→フェイスパウダーで使っていますハート

ちなみに、下地は以前モニターさせていただいて以来愛用中の同じくキュレル のものキラリン
ほんのり色がついているので、これだけである程度カバーしてくれるのも嬉しいはーと
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~


仕上がりはこんな感じキラリン
ファンデーションを使ってないけど、くすみやシミなどもキレイにカバーしてくれてますテヘッ
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

サラッサラの仕上がりなので、超気持ちいい~ラブ
化粧直しの時にも、軽く乗せるだけでまたキレイな肌に仕上がるので本当助かりますキラリン

しかも、サラサラなのに乾燥崩れもないし、本当に肌に優しい感じ♪
肌が敏感になっている時でも、安心して使えるから嬉しいらぶ1

特に、私は結婚式まであと2ヶ月!!
この先はトラブルを防ぎたいので、キュレル は本当に強い味方ですウェディングケーキ


キュレルについてもっと知りたい方はコチラ
http://www.kao.co.jp/curel/
いろんなプレゼントキャンペーンも実施中だし、動画で詳しい使い方なんかも掲載されているので、
ぜひ一度覗いてみてくださいねリボン-borderspink