*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

今日はダイハツクーザを見てきましたウキャキャ

シルク・ドゥ・ソレイユは、
「ZED」、「コルテオ」とみてきましたが、
「KOOZA」かなりおもしろかったーキラリン

「ZED」は、初めてのシルク・ドゥ・ソレイユだったこともあり、
超感動して最後泣いちゃったし、
会場全員スタンディングオベーションでした♪

「KOOZA」では、
スタンディングオベーションは起きなかったけど、
なんか「ZED」以上におもしろかったと思う。

とりあえず、「コルテオ」よりは断然おもしろいし、
技がすごかったラブ

また見に行きたいなーキラリン



でも、、、旦那は相変わらず冷たいです泣
しばらく夜の外出は本気で無理そうだよ・・・ダウン
旦那が大好きなので顔頑張りますテヘッ