【先着50名限定】『ナチュレ恵 プレーンヨーグルト』2週間分プレゼント! ブログネタ:【先着50名限定】『ナチュレ恵 プレーンヨーグルト』2週間分プレゼント! 参加中
Amebaさまにいただいて、
ナチュレ恵 をじっくり2週間お試しさせていただきましたキラリン

*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

雪印メグミルクのナチュレ恵は、
もともと日本人のおなかに住んでいるヒト由来の乳酸菌で、
しかも大腸と小腸の役割を考え、
2種類の乳酸菌を使ってる
んですって
キラリン

その一つが、
ガゼリ菌SP株
世界で初めて、生きて腸に届くだけでなく、
長くとどまることが科学的に確認されているそう!すごっ!!!

もうひとつは、
ビフィズス菌SP株
こちらはおなじみですねキラリン


もともと、便秘気味で腸が弱いワタクシ・・・泣
今、ナチュレ恵では、スペシャルサイト があって、
自分の腸内年齢を算出してくれるんですが、
私、衝撃の50歳でした。。。ガクリ

※算出したい方はこちらで出来ます→★★★
50歳って本当衝撃的すぎです泣



でもでも、
毎日雪印メグミルクのナチュレ恵を食べていたら、
びっくりするほど便秘が解消されましたラブ
これぞまさに腸内改善ハート

最初は、正直毎日ヨーグルトってきつそう~と思っていたのですが、
雪印メグミルクのナチュレ恵は、
酸味がマイルドですっごい食べやすいんですキラリン

本当においしいし、
何より、本当に腸が調子よくなる(ダジャレじゃないよ)のを実感できるので、
毎日続けられましたウキャキャ

モニター終了後も、
あまりの良さに続けてますニコちゃん

ヨーグルトなんてどれも同じ!と思ってましたが、
ガゼリ菌SP株
が入ってるとここまで違うんですねーha-to

ぜひ一度食べてみてくださいねクローバー



ナチュレ恵megumiスペシャルサイト(PC)
腸内改善ラボ(PC)
ナチュレ恵megumi
腸内改善ラボ