先日も記事にしましたが、
(記事はコチラ
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10892861729.html

ブリングさま にご招待いただき、
資生堂美白ケア向上委員会 パーティ
に参加させていただきましたキラリン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~


ステージでは、
ゲストに松島花さんやシルクさん、
そしてサプライズゲストに栗山千明さんが登場~らぶ1
写真はNGだったのでないのですが、
みなさん本当に白くて透明感があってキレイな肌でしたキラリン


さらに、資生堂の方による美白講座も♪

美白商品は「医薬部外品」(薬用化粧品)なんだそうです。
なので、
医薬部外品の美白スキンケア商品には、
美白有効成分が入っていることが必要
です!!

美白有効成分は、
厚生労働省から承認を受けており、
人での有効性が示されているもので、
日本では全部で20種類ほどしかないんだそう!

資生堂ホワイトルーセントでは、
1*トラネキサム酸:メラニン細胞の活動を抑える
2*4MSK:メラニン形成酵素(チロシナーゼ)の働きを抑える
3*ビタミンCエチル:メラニンの生成を妨げる
3つの美白有効成分が配合されているそうです。

この「m-トラネキサム酸」+「4MSK」=「抗メラノ機能体」
という資生堂の最新美白テクノロジーにより、
肌の奥までより素早く、そしてよりたっぷり浸透する、
高い美白効果があるんだそうです
キラリン


資生堂ホワイトルーセントの目指す肌は、
「美透白肌」!!
白くシミがなく、透明感のあるお肌キラキラ

イベント会場でタッチアップさせていただきましたテヘッ
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

さすがに、美白効果はタッチアップではわかりませんが、
使用感の良さと、
香りの良さに思わずうっとり~
キラリン

すごい潤うのに、べたつかず、
さらっとした軽いんです。
そして癒されるようないい香りラブ

早速使ってみたい!!!と思ったら、
お土産にトライアルセットをいただきましたらぶ1
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
ガラスの容器に入ったとっても豪華なセットキラリン

しかも、
トライアルセットだけじゃなく、
資生堂のチョコレートとヘアバンドまでリボン-borderspink
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~


資生堂さまブリングさま
本当にありがとうございましたはーと