昨日香港から帰ってきましたが、
なんと・・・夜中からおなか下しちゃって死にそうですガーン
疲れもとれないし、頭痛もするし・・・汗
最悪ですわーガクリ


少し落ち着いてきたので、
香港でGETしたものを紹介させていただきますーha-to

まずは、
羽田空港でGETしたものキラリン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
ニコちゃんクラランスのリフトマンスール
  旅行のたびに買ってるアイテム。

ニコちゃん資生堂BOPの美容液
  ママにプレゼントしたら自分まで欲しくなって買っちゃいました!

ニコちゃんクリニークのアイセラム
  ずっと気になってたのでGETしちゃいました。

ニコちゃんCHANELの限定ネイル
  日本で売り切れてた2本が買えました!

ニコちゃんルナソルのアイシャドウ
  2色GETしちゃいましたコチラ
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~


そして香港でGETしたアイテムキラリン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
ニコちゃんロクシタンのハンドスクラブ
  気になって買ってみました!

ニコちゃんロクシタンのハンドウォッシュ
  旦那の大好きなヴァーベナのハンドソープ。

ニコちゃんロクシタンのプラムシャワージェル
  いい香りだったので買ってみた~!

ニコちゃんロクシタンのハンドクリーム(6本セット)
  ピオニーが入ってたのでGETしちゃいました。
  あ、これはANAの機内販売です。

ニコちゃん保秀麗(お茶)
  聖香ちゃんに教えてもらったお茶。
  スリムになる効果があるらしい!

ニコちゃんRICQLESという胃薬
  ガイドブックに載っていて買っちゃいました。
  二日酔いやなぜか口臭にまで効くらしい胃腸薬です。

ニコちゃんリプトンのプーアル茶
  
  リプトンなので安心!と思ったけど日本でも買えるのかも。

ニコちゃんヘレナルビンスタインのマスカラ
  大好きなラッシュクイーンフェリンブラック!

ニコちゃんクリニークのボディ用日焼け止め
  日焼け止め忘れちゃって、現地で購入しました。
  大活躍しました~

ニコちゃん漢方?美顔とか美肌とか書いてるやつ 
  よくわかんないけど、美顔、美肌につられてつい・・・

ニコちゃんBODY SHOPのシャワージェル
  期間限定で25HK$でした。(日本円で300円くらい)
  なぜか香港にはBODY SHOPがいたるところにありましたー。


あとは、
Kate Spadeで靴を買いました。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
歩きすぎて足が痛すぎて、
思わず買いました・・・う~


あと、旦那へのお土産にエルメスのネクタイを買いました。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
本当は新作のピンク色が欲しかったのですが、
売り切れてて、泣く泣くこちらにしたら、
案の定旦那に「渋いね・・・」と言われ、
パパにあげることにしました。残念。。。