引越しの時の荷物を再度整理してみたら、
さらに新品・未使用品のアイテムが出てきました~ラブ

*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
ニコちゃんロクシタンとルナソルのポーチ
ニコちゃんロシクタンのボディミルク3つ
ニコちゃんフレデリックフェッカイのボディミルク
ニコちゃんHACCIの洗顔石鹸3つ
ニコちゃんBanのさっぱりシャワーシート
ニコちゃんヘアピンとヘアゴムいっぱい
ニコちゃんランコムのマスカラ(イプノーズ ウォータープルーフ)
ニコちゃんルアンルアンの生石鹸スティック
ニコちゃんボーテドコーセーのフェイスパウダー
ニコちゃんランコムのメイクパレット
ニコちゃんその他サンプル類いっぱい

サンプルは、
クリニーク、インプレス、イプサ、ドクターシーラボ、
アルビオン、インナーシグナル、THREEなどなど、
有名ブランドのものばかりですha-to


そして、
他の方の収集状況もまたまた紹介させていただきますキラリン

まずは、
Bambiさん ラブ
たくさん集めてくださったうえに、
シュシュを手作りしてくれるそう~♪
記事はコチラ
http://ameblo.jp/lady-bambi/entry-10852060801.html
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~


それから、あとりーばさん ラブ
またさらにアイテムが集まっているそうです。
さすがの人脈キラリン
記事はコチラ
http://ameblo.jp/misattori/entry-10852093005.html
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~



そしてそして、
mskちゃん ラブ
すでに集めてくれていたのですが、
さらにすっごいたくさん集めてくれましたウキャキャ
記事はコチラ
http://ameblo.jp/missi-0801/entry-10852091155.html
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

みなさま、本当にありがとうha-to


MAQUIAうっとりメンバーとして、

美容で被災地の方たちに元気を与えたい!

と企画中コスメ

プロジェクト趣旨:http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10839933099.html

記事一覧:http://ameblo.jp/snowflakes1023/theme-10034741453.html