節電のためブログ更新お休み宣言中ですが、

たびたびの更新すみません。


地震により、迷子になってしまったワンコがいるそうです。


地震だけでも精神的にショックを受けていらっしゃるのに、

大切なワンコがいなくなってしまったなんて、

本当にツライと思います。家族がいなくなったのと同じですよね。


早く再会できる日が来ることを祈っております。


以下、

ズーミンさんの記事より転載させていただきます。

(記事URL:http://ameblo.jp/myonramu/entry-10831482099.html



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆本日も晴れでしゅ☆
大切な家族と今回の地震で離れ離れになってしまいました。

皆様のお力を貸しいただけませんでしょうか。。


<日時>3月11日(金)14:50頃
<場所>宮城県黒川群富谷町明石台6丁目
<名前>マロン(女の子)
<年齢>10ヵ月
<種類>トイプードル
<特徴>
◎色はアプリコット
◎トイプーですが少し体が大きめ
◎ピンク色の首輪
◎ハウスリード(短いリード)

<届け出た警察>
仙台市泉警察署
富谷町成田交番

<どのようになって迷子になったか>
地震直後に、通っていた幼稚園(明石台)からビックリして
逃げ出してしまいました。

<その他>
私の自宅は仙台市泉区山の寺です。
明石台・山の寺・向陽台と考えられる場所を探し回りましたが、
まだ会えていません‥


皆様、些細なことでも構いませんので、
何か情報ありましたらどうか教えて下さい。

また、もし保護をして下さっている方がいらっしゃいましたら
どうかどうかご連絡下さい。

よろしくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【追記】

4月2日、飼い主様より、

チェリーちゃんが見つかったとのご連絡がありました!

本当に良かった~ニコちゃん


☆本日も晴れでしゅ☆ ☆本日も晴れでしゅ☆

地震で大変なところ、申し訳ありません。

わが家の大切な家族が地震直後、行方不明となりました。

ほんの少しでもいいので、もし見かけていたら情報を下さい。

場所:福島県田村市大越町上大越

名前:チェリー(1歳)
性別:メス
色 :白
犬種:雑種
サイズ:中~大型

もしかしたら千切れているかもしれないですが、
茶色の首輪をしています。

皆様地震や原発の事で大変だとは思いますが
よろしくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私(ズーミン)が飼い主様とコンタクトを取って
飼い主様の多くの方の目に触れて欲しいという希望から
記載の許可を頂きました。

もし、
見かけたり保護して下さった方コメントへ書込みお願い致します!

飼い主様の希望で可能でしたら転載宜しくお願い致します!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、転載終了。


本当に本当に早く見つかるといいな。

僅かな情報でも、見つかるきっかけになるかもしれないので、

どうぞよろしくお願いします。